人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
オーサーズラウンジ&ベランダ
オーサーズラウンジ&ベランダ_c0203273_16525685.jpg

マンダリンオリエンタルにはその昔、世界の著名人が滞在していたそうで、サマセット・モームさんもその一人らしい。
ここはオーサーズウイングにあるラウンジ。ここの2階がスウィートルームになっていてモームさんもたぶんここに泊まったんだろうな。。。。いつか泊まってみたい。

2日目の朝食は前日の『ベランダ』にてアラカルトでオーダーすることに。
オーサーズラウンジ&ベランダ_c0203273_1741024.jpg

花のあしらいがステキ!
オーサーズラウンジ&ベランダ_c0203273_1752815.jpg

オーサーズラウンジ&ベランダ_c0203273_176785.jpg

この日はパンが食べたい気分ではなかったので『カオトム』というタイのお粥に決定。これにプリッキーヌ(唐辛子)を漬込んだナンプラーをかけて食べる。熱いし辛いしで一汗かいちまった。
オーサーズラウンジ&ベランダ_c0203273_1785911.jpg

〜続く〜
Top▲ | by super_panda77 | 2012-07-09 17:13 |
<< 看板犬 | ページトップ | 街歩き〜チットロム近辺〜 >>
"fall colors" Skin
by Animal Skin